阿部社長のza2(ザッツ)談ブログ

CATEGORY / WORK
2019.01.07

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、年頭にあたり、本年も抱負というか課題のようなものを書かせて頂こうかと思います。
※昨年のブログはコチラ

昨年の目標は、増え続ける登録数に対応できるだけの、お取引先様を増やすことが目標となってました。
で、達成できたのかというと、お取引自体は増えてはいるものの、まだまだ足りないという状況が続いております。

というのも、昨年はお付き合いさせて頂く大学やクラブが大幅に増え、また、プロサッカーのセカンドキャリア支援など、新たな支援が始まったりと、登録数が爆発的に増えたということに起因します。

嬉しいことに、日を追うごとにスポーツ関係者からのお問い合わせを頂く機会が増えておりまして、登録数は増える一方。

ザッツの取り組みが評価された結果だろうとは思っておりますが、紹介先が無いということでは、せっかく登録して頂いた方々に対して、大変失礼なことになってしまいます。

ということで、本年も新規のお取引先様を増やすことと、既存のお取引先様との連携を強化し、紹介へとつなげていくということが目標となります。

昨年は電車広告の掲出や、SPORTECへの出展など、今まであまりやってこなかった広報宣伝活動に少し力を入れてみました。
本年も広報宣伝活動に力を入れることも行いますが、具体的に営業力強化と登録して頂いている方々へのサービス強化のため、社員を増員し、サービスの強化を図っていくこととしております。
早速1月から社員が1名増え、2月か3月から、もう1名社員を増やす予定にしております。

本年もお取引先様並びに登録して頂いた方々に対し、より深く、より親身に、サービスをご提供できるように取り組んでいく所存でございます。

本年もどうぞザッツをよろしくお願い申し上げます。

このza2談をシェアする

  • LINE
PAGE TOP