阿部社長のza2(ザッツ)談ブログ

CATEGORY / WORK
2019.07.16

SPORTEC2019を終えて

7/9〜11の3日間開催されたSPORTEC2019ですが、今回も盛況のうちに終えました。

ザッツのブースにもたくさんの方々にご来場頂き、感謝の念に堪えません。

この場を借りてお礼申し上げます。

さて、ザッツも今回で2度目の出展となったのですが、前回と今回とでは明らかに違う点がありました。

それは個人の来場者が増えたこと。

最近の筋トレブームもあって、筋トレが好きな個人の来場者が増えたようです。

しかも一時期流行った「細マッチョ」ではなく、「ゴリマッチョ」。

ゴリマッチョのYouTuberと思わしき有名人が多数来場されてたようで、写真責めやサイン責めにあっていました。

時代は「ゴリマッチョ」のようです。

というわけで、私もゴリマッチョを目指して筋トレに励もうと思います(笑)

最後になりましたが、ご来場頂いた皆さま、誠にありがとうございました。

今後ともザッツをどうぞよろしくお願い申し上げます。

このza2談をシェアする

  • LINE
PAGE TOP